ブロック遊び

子供のブロックってあなどれない。とても丈夫に、

恋愛信者が絶対に言おうとしないことを公開するよ

で、何処に理系の要素が?出た!531号。1号から読み続けてもなお成就しない人もいるんだろうね。頑張れを言いすぎてもダメな時はある暇なんだな531回の恋愛論に、マジ、ひく。それを言ってはダメでしょ。結婚したら更に酷くなるぞ!金も時間も取られ、ボロカス言われると言う仕打ちが待ってます。読んでたら寝落ちしそうでよめなかった。

夏も終わりを告げる今日このごろ、結局女の子とお出かけもしなかったという男子、お出かけはしたけれどもふたりの関係に特に何の進展もなかったという男子、いろいろな人がいることと思います
女って別にがんばろうとしてないだろ。全部男が何かしてくれるの待ちじゃん。男のがんばりに比べたら女なんて楽なもんだよ。特に容姿が良ければ勝手に向こうから提供してくれんだから。イージーな人生だろ。