ブロック遊び

子供のブロックってあなどれない。とても丈夫に、

その発想はなかった! 新しい売上高

mixiもよく生き返ったな。言ったでしょ?結局みんなミクシィが好きなんだよ。みんなあのオレンジの枠が大好きなんだよ。似たりよったりなものばかりのソシャゲーよりも昔パックインビデオが出してた軍人将棋のほうがよほど面白いわ。遊び心があって手軽に楽しめるもの、これが現代に欠けている要素。パチンコ産業で培った賭博性の演出は、こんなゲームにも活かされているんだろうパチンコは在日韓国朝鮮人が支配しているけど、ゲームはほぼ日本人だろ?日本人なら賭博性のあるゲームを子供にさせることを恥と思えよな。SNSではなくGameアーケードだなあれだけTVでCM流してたからな。あれでもし結果出なかったらそれこそ悲惨。よかったね。SNSはさっぱりだけどねw一昔前のネットではもう終わりだと言われていたのにねブームは必ず去るし、この金で何か新しい基幹事業を興せなかったら死ぬだけだけどね・・・本業の筈のSNSは真っ赤だからさ。