ブロック遊び

子供のブロックってあなどれない。とても丈夫に、

びっくりするほど当たる! 尹占い

政府が反日感情丸出しなんだから歩み寄りなど絶対に有り得ないだろうさ。こんな腐った民族なんぞ、金輪際相手にするな!恩を仇で返す、下朝鮮のコリアンなんかと付き合う必用はない。 コリウンブスが整形し、世界各国で売春しているのに、何が慰安婦だ。 売春地獄=男をパクつき 腰をクネするコリアン望むところだ、受けて立つ!キサマら“敵国”を粉砕するまで手は緩めない!改善の必要はない必要があるのは、当事者以外の国に改善するつもりがあると思われている事のみ。竹島の即時武力奪還を!!!吉報ですねwwwそもそも反日ヤクザ国家と話し合いすることが時間の無駄ヤクザと仲よくなれますか????????????って話仲良くなるためにはヤクザが改心し自分がやってきた行為を改めて詫びて一般人と同じように努力して生きてることを見せないと無理でしょwそれでも普通の一般人はなかなか信用できないで近づきませんよ。。。韓国と国交を断絶しても、同意こそすれ、批判する国はないと思います。