ブロック遊び

子供のブロックってあなどれない。とても丈夫に、

インテルがフォルランと契約解除へ…ブラジル行きが加速かなんて怖くない!

エトーは売りたくて売ったんではないアンジに年俸20億積まれたエトーが金を選んだだけ。。5億で取ってきて結局2ゴール…1ゴールにつき2.5億。コスパ悪。そうか、フォルラン放出か。それなら、ファン・ペルシー獲得もあり得るか。格下のチームに移籍して、そこで爆発するんですよね。わかります。インテルは無駄金使ったなwwwまさかの、DF長友と同じ2ゴールで終わるとは!!長友のお膳立て(ゴロでのパス)をゴール前で上手くミートできず、ビッグチャンスを逸した時もあったな。。南アフリカ大会のW杯の活躍を見れば獲りたくなりますよね…。怪我で活躍出来ず残念!代わりはいるの?そもそもエトーを売ったのが間違いフォルランにはまだヨーロッパで活躍して欲しいわモラッティ フォルラン君君は何しにきたんだいwwwwCL登録出来ないと言うオマケ付きもあったしな。あれには本当インテル首脳陣の馬鹿さを物語ってた(笑)うーん。確かにいらない。